05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと一週間

2009/06/19
Image032.jpg
↑劇団のお仕事で行った中学校でいただいた花束のバラ。
しばらくは、このお仕事もお休みになってしまいます。
突然すぎて、ご迷惑おかけして、すいませんでした・・・。


あっという間に一週間。
そんなことを、先日のブログでも書いていましたね。

今、ちょち多忙になっています。

実は、仕事を始めました。
(なんか、冷やし中華始めました、みたいな響きだな。)

先週の火曜日、9日に面接を受け、11日木曜日に採用の電話があり、16日から働きだしてます。
ものすごい速さの、スピード就業です。

11日に電話をいただいたときは、すぐにでも、15日からでも来ていただきたい。と言われましたが、ちょいと用事ありまして。

しかし、先方としては「すぐにでも!!!」ということ。私が(電話で)答えを渋っていると、「何か用事あるのですか??」と。

いやいや、何もないですけど、私の中では7月からの仕事だと決め付けてたからさ。しいて言えば「心の準備」です。ほら、娘だって心の準備とかあるんじゃないの??

でも、大人の世界でそんな言い訳は通用しないので、16日から就業してます。

フルタイムではなくパートですけど。

新しい職場はJ大学医学部の某研究室の実験アシスタントです。

久しぶりの仕事、実験はかなり危なっかしいですが、社会復帰したことは自分にとってかなりプラスになってます。

あーーーーーーーー!!
外の世界ってすばらしい!!!!!

心のそこから叫べるぞ!!
22:14 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

