04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仕事納めそして、始まり

2009/06/24
DSCF0543_convert_20090624235810.jpg
↑かなり見づらいですが、先週、訪問させていただいたI中学校。
あいにくの雨でしたが、とても自然豊かな環境で、鳥の鳴き声がとてもきれいでした。


今日は、さっそく仕事をお休みして、劇団のお仕事のほうに行ってきました。
この劇団のお仕事は、今日をもってしばらくお休みになります。
ちょっと、寂しいです。

今シーズン、私は8つの中学校を訪問させていただきました。

私が通っていた中学校は、宇都宮でも屈指のマンモス校だったので、この劇団の仕事で人数の少ない中学校へ初めて行ったときは、いろいろと学ばされることがありました。
特に、その学校の校長先生や先生方とお話できたりすると、さらに「ふーむ。」と考えさせられることもあったり。

深くは書きませんが、それぞれに長所があり、短所があるんですよね。

まだまだ行ってみたい中学校があったので、これで最後とは残念。

秋ぐらいになれば、仕事の休みもとりやすくなるので(ダメですね・・・)、また、参加したいと思っています。

・・・・・と、いうわけで、私にもたまにお仕事ふってくださいな。団長さん。
23:56 演劇 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 復活 | HOME | やっと一週間 »

