06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

復活

2009/06/28
20090628001558.jpg
見づらいですが、アサヒの黒生です。実は、温めの黒ビールが好きな私です。

はて、さて、約2年ぶりに、かつて行きつけにさせていただいた居酒屋に行ってきました。最後に行ったのは、確か、2007年の9月頃でした。西表島旅行の直前だったので、はっきり覚えてます。その旅行から帰ってきたら、妊娠が判明したんだよなぁ。

2年ぶり。

そして、娘が完全に卒乳したので、私が店で飲むのも2年ぶり。
かぁぁ。

うまいねー!!!!

ジョッキで飲む生ビール!!!

今日は暑かったから、また、一段とタマランチ!!!

2年ぶりだったから、マスターに忘れ去られているかと思ったら、しっかり覚えててくれました。マスターの方から声をかけていただきました。

子供が小さいから、昔のように頻繁には来れないけど、また、行きます。

と、いうわけで、私、復活です。
00:16 携帯電話から | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

