10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

近況

2009/08/07
DSCF0633_convert_20090807230901.jpg
↑肝心の大通りの画像がありませんでした。
だって、ずっと違う場所でビールのんでたから(笑)


はーい。
生きてます。
それも、かなり元気に。

ブログ更新がしたくても、したくても、時間がなくて出来ない毎日。

仕事する前は「育児に追われて、自分の時間がなーい!!」なんて、イライラしていました。
あれもやりたいのに、これもしたいのに!!って。
でも、今は、それ以上に自分の時間がないのに、ほとんどストレスがありません。

私は仕事しているほうが、性に合っているんだなぁ。

つくづく感じました。

さてさて、8月1日に数年ぶりに「宮まつり」に行ってきましたよ。
このお祭り、チラシを見て知ったんですが、北関東最大級らしいですね。
どんな基準で、そういう肩書きをつけるのか分かりませんが。

車で行ったので、飲むつもりはなかったんだけど、やさしい旦那さんが「飲んでいいよ、俺が運転するから。」の一声を皮切りに、ぐびぐびと飲んでしまいました。

その後、旦那さんの友人一家と合流してからは、旦那さんもビールを飲み始めてしまい。

結局、車はとある場所に一晩放置してしまいました。

ダメダメだなぁっと思いつつも、夏祭りだからしゃーないよね!とも、思いました。

娘もそれなりにはしゃいでいました。

今年の夏は、なんだか涼しいけど夏は満喫したいものです。
23:17 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

