06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

だぁー

2009/08/20
だぁー。
もう。
なんか、忙しすぎて心に余裕がなく、ギスギスした生活を送っております。

旦那にも子供も、地球にも?やさしくない日々。

ブログにアップしようと思っていたイラストは、溜まってはお蔵入りになってるし、書こうと思っているネタも然り。

あっふぅ。

世の中のママさんから見たら、私なんか、まだまだダメダメなんだろうけど、自分としては、今の状態がいっぱいいっぱいだな。

仕事して、育児して、家事やって、演劇やって。

仕事は今まで就いた仕事の中では、一番、やりがいがある。
やることが多すぎて、デスクワークの時間がほとんど持てず、ほとんど実験してる。
その分、データが溜まって大変なことにはなっているのだが。
今までやったことない実験とか、いろんなことさせてもらってるので、スキルとしては成長したかな。
遺伝子専門だったけど、細胞をなんとか扱えるようになったし。


子供ができる前は早起きなんかできなかったし、すぐに昼寝してたし、すぐに家事に手抜きしたり、ぐうたらしたり、飲んだくれたり、二日酔いになったり、飲んで飲まれて、また飲んで。

そんな私もやればできるんだなって、実感。

誰か、誉めて。
ああ、誉められると伸びる女だよ、おいらは。

うひゃあ。明日は金曜日!!!
うれしぃなぁ!
週末は、何しよう♪

そーだ、娘の予防接種があったぁ!!
行かねば。

今日はイラストも、写真もないよ。
みっちり書きたかったからね。
おっと、日付が変わる。

この後は、洗濯物干して、明日の準備して、寝ます。
23:57 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>ママ
ありがとぉぉ。
がんばります!!
子供が可愛いのが唯一の救いですぅ。

>ちゃんとも
きゃー。
ありがとう!
でも、そっちは2人でもっと大変なのにぃ。
そっちの方がえらい!すごい!えくせれんとぉ!!
よしよしv-238
(=´∇`=)えらいえらいv-238
がんばってねーヽ(*´ω`)ノ
褒めてあげにきたよ~~~☆
みやびちゃんがんばってる!
えらいッ!すごいッ!サイコーッ!光ってるッ!



管理者のみに表示

