07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

だぁーっとその後

2009/08/23
Image868.jpg
↑金曜日は、近くの小学校の盆踊りに行ってきました。予想以上の人込みでびっくり!!
地域住民が全員来てるんじゃないかって思ったよ。
ビール片手に焼きそばはウマいなぁ。
娘も光る腕輪のようなものに、はしゃいでいました。


先日のブログは、かなりのお疲れモードだったみたいで。
今読み返すと、恥ずかしいことばかりです。
我慢というか、子育てしていれば当たり前のことに、見返り(お褒めのお言葉)をいただこうと思ったりと・・・・。

反省。

でも、コメントを下さった方々、ありがとうございました。

あのブログを書いた後は大変だったんですよ。

洗濯物を干そうとしたら、なにやら不吉な感触が。

・・・・・・・・・・・どうやら、オムツを一緒にあらっちまったらしく、水分を吸うだけ吸った高分子ポリマーたちが、キラキラと、洗濯物にまとわり付いていました。

いつもはオムツの中に閉じ込められていた彼らは、洗濯機の強い遠心力によりそれらを破り、自由を得た。そうさ!俺たち、自由なのさ!

ああ、もう、自由すぎ!!プチプチと!!

撃沈・・・。

風呂場に戻って、そのキラキラをシャワーの流水で落とす。

ああ、あ、エコじゃない。

そして、すすぎからもう一度洗濯機。

この時点で2時を回っていたので、干すのは翌朝にしました。

いつも朝は6時起きだったのですが、どうにもこうにも、いつもゆとりがなく、職場に着くのもぎりぎりという日々だったので、この日から5時半起きにしようとしていた。

しかし、2時に寝たら起きられず。
いつもどおりの、6時。

この日はなんか一日、調子悪かったな。精神的に。寝不足だったし。
実験もうまくいかなかったしさ。

育児なんて、うまくいこうと思うからダメなんだよね。
正解とか、うまくとか、そういうのないんだよ。
うんうん。

わかっちゃいるけど、つい・・・・。

16:24 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
日々お疲れさまです。

おむつ洗っちまったのお初ですかぃ?
あたしは高分子ポリマーに何度もやられてまーす。
洗濯機開けた瞬間、
あまりのショックに固まりまーす。
ほほほほほほーーーーー

管理者のみに表示
« 宣伝 | HOME | だぁー »

