09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

宣伝

2009/08/24
Image869.jpg
↑クリックすると大きくなりますが、私は写ってませんぬ。
一ヵ月後の公演に向けて、猛稽古中。


みなさま、9月の大型連休のご予定はどうでしょうか???
もう、旅行とかの計画をしちゃってる人も多いかと思います。
中には、「9月に大型連休??」と、新しい日本の休日を把握していない人もいるかと。

19日の土曜日から始まり、20日の日曜日、21日の敬老の日、22日の国民の休日、23日の秋分の日、と5連休なんですよ。

そんな秋の大型連休。芸術に浸ってみてはいかがでしょうか?

さぁ、演劇を見ましょう。

劇団三十六計の芝居を見ましょう。

9月19日土曜日は、劇団三十六計22周年記念公演の日でございます。
   
『ショウは終わった』
鈴木聰 作 戸田古道 演出

場 所:パルティとちぎ男女共同参画センター(宇都宮市野沢町4-1)
時:17時開場 17時30分開演
当日券2000円・前売り1500円。

みなさまお誘い合わせの上、是非、是非、お越し下さいませ。


詳細については、私と直接連絡が取れる人は、私に連絡下さい。
そのほかの人は、劇団のブログから事務局に連絡するか、私とどうにかしてコンタクトをとってください(笑)

今年はプレイガイド等での取り扱いはないので、前売り券は事務局に連絡していただくか、お近くの団員にお願いします。

詳しくは、劇団のブログまで
劇団三十六計のブログ

↑リンク貼ったので、クリックしてくださいね。
23:43 演劇 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

