07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

びっくりダウン

2009/09/10
いやぁ。一昨日の夜はびっくりでした。

急性も急性。劇症型じゃねぇの?と疑うくらい。

何の話かと言うと、私、急性胃腸炎になりました。

一昨日の夜。
旦那さんの帰宅前に、早々と娘と一緒に夕ご飯を済ませました。
めんどかったので、私の夕食は娘の残り物と、なんか適当なもの。

夕食後から胃腸が不快ではあったけど、このところ劇団の公演が近かったり、仕事が忙しかったりとで疲れていたので、そのせいだろうと思っていた。

娘と風呂に入ってるとき、胃腸の不快は吐き気に変わる。

「あー、なんか吐いてしまいたい。すっきりしたい。」

と。

あ、ツワリの可能性はゼロですからね(笑)

↓気になる人はさらにクリック!

娘を寝かしつけるとき。
気持ち悪さは最高潮。
なかなか寝てくれず、はしゃぐ娘はお構いなしに、仰向けに寝転がる私の胃腸の上にドンドンと飛び乗る

・・・・・・あぁ、マジででっから(吐瀉物が出てしまうから)、やめろって。

その後、家事を旦那になすりつけ、早めの就寝。

が、寝れず。

胃が痛くて寝れず。

1時間ぐらいすると、下痢っぽい。
トイレにこもる。

上から、下から。
根こそぎ、排出いたしました。

でも、全然スッキリせず。

胃痛は治まらず。
おまけに発熱してるし。
娘はぐずるし。

食中毒を疑ったけど、同じものを食べた家族に異常がないので、その可能性は低い。

翌日、熱は下がらないし、胃痛も治まらないが、仕事が休めないので。出勤。
やるべき実験を片付けて、昼ごろ退勤。
帰宅後、さぁ、昼寝を!!
と、思ったら・・・・・・・・・・、携帯に保育園から着信が。

熱があるので、迎えに来てください。

・・・・・・・・・・・・
私は休めないのかア!!!

結局、自分が病院に行くため&休むために実家に帰りました。

とはいっても、なんだかんだとバタバタして、実家でも思うように休めず。
病院には行けたけど。

まぁ、今はやっとご飯が食べれるようになりました。
胃痛は完全には治まってはいないけど。
原因はなんだろうなぁ。
細菌性の胃腸炎もあるしね、一概にストレスだとはいえないけど。

劇団の公演まであと少しです。
劇団のブログもよろしくです↓↓
http://blog.goo.ne.jp/gekidan36kei
スポンサーサイト
23:09 つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
大変だったねーーー
その状態で出勤したなんてスゴイです。
お大事にね。

それにしても、自分が具合悪い時の子育てほど
辛いモンはないです。
子供っておかまいなし!だし、泣きそうになるよねー。

管理者のみに表示

