09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家族サービス

2009/09/24
大洗_convert_20090924231307
↑父に抱かれて、入水する娘

シルバーウィークではないけれど、水族館デビューしてきました。
大洗だったので、すぐそばに海が。
海も初めてでした。
もう、秋なので海水は冷たかったです。

水族館は予想通りのはしゃぎっぷり。
いわしの水槽、マンボウの水槽。
お気に入りでした。

お土産売り場では、様々なぬいぐるみによろこんだり、おどろいたり。
キラキラとラメが散りばめられ、可愛らしい熱帯魚がプリントされたプラスチックのコップ。
大変気に入ったご様子(取り上げるとわめき、叫ぶ)だったので、買ってあげました。

しかし、5分もしないうちに、床に叩きつけ割ってしまわれました。

・・・・・・・・もう、なんだよ。

そして、シルバーウィークには宇都宮動物園へ。

テレビで動物が写ると、かなりの興味を示していたので、動物園には連れて行きたかったんだよね。

水族館を上回るはしゃっぎぷり。

どんな動物にもおびえず、触りたがってました。

いやぁ、可愛い可愛い♪
DSCF0764_convert_20090924231537.jpg


家族サービスをたっぷりした(つもり)のシルバーウィーク。
今日は、なんだかヘトヘトな様子で仕事に行きました。
23:23 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

