04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一安心

2009/10/02
今日、娘が39.5の熱を出しました。
それも、急に。

アレを疑いました。
そう、アレ。
先週、私の職場でもあるJ大学医学部学生さんにアレの患者が確認され、学園祭の前日に中止が決まったという可愛そうな事件もあり。

もしや、私が媒体となって・・・??

昨夜の時点で37.9

今朝も37.9

保育園はお休みさせ、実家に預けて、出勤。

でも、実家の母からは症状が悪化しているとのメールが。

仕事から帰るや否や、病院へ急行。

高熱だったので、待合室が別室となる。

で、綿棒を鼻の奥までつっこむ、簡易検査。

陰性でした。

はー。一安心。

でもでも、まだまだ安心できません。
私の職場は病院と繋がっているから、いつ、私が媒体になるかわかりません。
(病院のエリアにはほとんど行かないけど。)

ワクチンの準備が整ったみたいですね。

できるようになったら、やろうっと。
00:05 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

