05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さようなら

2009/10/13
前回の更新から、だいぶ経ちました。
いつもの、ことですが。
あの後、娘の熱は翌日の金曜日にはちょいと下がり、土曜日にはすっかりよくなりました。
その土曜日は、「親子レクレーション」という、子供たちがお遊戯したり、お歌を歌ったりする保育園の行事があったので、何がなんでも熱が下がって欲しかったので、よかったです。
病み上がりではありましたが、元気一杯に参加してきました。

練習してきたと思われる、お歌とダンスも、披露してくれました。

いやぁ。かわゆい。

さて、さて。

シルバーウィークのど真ん中、9月21日、我が家に新しい家族がやってきました。

って、第二子じゃないよ。

TOYOTAのVOXYでございます。

私はニッサンのセレナが良かったのですが、いろいろありまして、こっちになりました。

新しい車が来たということは、古い車とお別れです。

私といえば、この赤いパルサーのイメージが強い人も多かったと思います。かれこれ、10年ぐらいの付き合い。13年前、私の母親が新車買い、その3年後ぐらいに社会人になった私が譲り受けました。途中、ロードスターに浮気もしたけれど、すぐに元鞘に戻り、それからずっと一筋♪

いろんな思い出あるなぁ。
あんなこと、こんなこと・・・・・・。

まだまだ、頑張ってもらう予定だったんですが、今年の夏ごろからアイドリング中など、アクセルの回転数が低くなり不安定になるとエンジンが止まってしまうアクシデントが多発してまして。
12年も乗ったし、16万キロも走ってるし、限界なのかもしれないと感じまして。
泣く泣く、乗り換え決意です。

サヨナラの前日は、なんだかせつなかったですね。

でも、今じゃすっかりVOXYに染められちゃってます。うふ。

DSCF0744.jpg
↑これが長年連れ添った、相方です。今頃、どうなっちゃってるんだろう・・・。

Image882.jpg
↑ハイテクな今時の機能たちに、驚きの連発です。



23:09 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

