05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寂しがりや

2009/12/09
頼まれていたウェディングボードもなんとか一段落。
Photo Shopで制作したので、あとは印刷して、なんやらかんやらすれば完成です。
あんなんで、いいのかしら??
会った事も無い方たちの似顔絵を書いたのだが、似ているのどうかも疑わしい。
(写真はいただきましたが。)

そうそう、さらっと流してしまいましたが、娘の病気はおかげさまで完治しましたよ。
元気、元気です。
でも、1週間以上も保育園をお休みしてしまったので、彼女の中で何かがリセットされたのでしょう。復帰後から毎朝、保育園でのお別れは号泣しています。

お昼ごろには泣き止むそうですが、16時を過ぎ、1人2人とお友達がそれぞれのママとともに帰り始めると、私が恋しくなるのか、また泣き出すそうです。

私に似て、寂しがりやなのねぇ。
うふふふ。

とはいえ、保育園にいき始めてそろそろ半年。
寂しがりやなのは、わかるけど、そろそろ慣れようよ。
毎朝のように、泣かれると仕事に行くのがとっても、とっても辛いのよ。
23:40 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

