05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

中身なんてないですよ

2009/12/21
Image897.jpg
↑土曜日、起きたら米もパンもありませんでした。
コンビニに買い物に行こうとしたが、まだ7時前だし、外は霜でまっしろ。
見るからに氷点下。
仕方ないので、小麦粉とかなんとなく配合して炊飯器に投入。
ふっくらモチモチの蒸しパンになりました。


日曜日、来年の2月に出産を控えた友人とランチに行きました。
出産後はなかなかゆっくり会えなくなるので、たくさんしゃべりたいと思い、ファミレスをチョイス。
もち、ドリンクバーがあるから。

11時の待ち合わせ。
出かける前、旦那さんに
「帰りは4時ぐらいになっちゃうの?」
と、聞かれたが、
「まさかー!いくらなんでもそんなにならないよ。2時ぐらいには帰って来るよ。」
と、答えました。

そのつもりだったんだけど、

あっというまに、4時を回ってました。

旦那さんが正解でしたね。

「なっげーなー。何をそんなに話すの??男は酒がないとそこまで長く話せないよ。」

帰宅後に言われました。

何を話したかって聞かれると、実の無い話題ばかりなのですが。
女同士なんてそんなもんだよねー。

彼女とはしばらくゆっくりと会えなくなるので、ちょっと寂しいです。
出産、がんばれぇ!!

22:17 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 遊び心 | HOME | 寂しがりや »

