09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛、来年も愛

2009/12/27
LOVE(NERV)pink.jpg
↑わかる人にはわかる、あのマークをいじりました。
先日、作り上げたウエルカムボードに使用しました。
いつも心に愛を。
来年も、愛のあふれる年でありたいものです。


年賀状、終わりました。
明日から、旦那さんの実家、宮城県は石巻に帰ります。
荷造りもなんとか、終了。

今日は、劇団の忘年会でした。
休団中にもかかわらず、お誘いいただきました。
なんか、新しい人が増えてました。
デジカメ持って行ったのに、結局何も撮ってないし(笑)
授乳が終わったので、お酒が飲める体ではあるけれど、まだまだ育児の真っ只中。
昔のように溺れるように酒が飲めません。
今日はノンアルコールでの参加。

今日、とある変化に気が付きました。

お酒が大好きな私にとって、宴会でのノンアルコールはキツイものでした。

酒なしじゃ盛り上がれない!的な感じで。

でも、今日。
全然楽しめる自分がいました。

あ、なんか成長したのかな(笑)

今は飲めてもほろ酔い程度。
(昔はどんだけ飲んでたんだ(笑))
帰宅後はいつもどーりの育児が待っているわけだし。
今日も、帰宅後は「ママー」と娘に歓迎?され速攻、お布団の中で語らいながら、お歌を歌いながら彼女をネンネに導きました。

外でちょっとしか飲めないなら、代行代やタクシー代ももったいないから、もう飲まないでいいやって気持ちがもてるようになりました。

独身時代の私の飲みっぷりしか知らない友人が、今の私を見たらびっくりするでしょうな。

はてさて、今日が今年最後のブログ更新になるかと思います。
良いお年をー。
01:43 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

