07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

謹賀新年

2010/01/06
Image901.jpg

↑悲願のラーメン!!!
約2年ぶりのラーメンはめちゃくちゃ美味しかったです!!
ラーメン大好きな私ですが、
出産後は子供が小さいなどの理由から全然行けなくなっちゃってました。
今日は、娘が保育園なので行けちゃいました♪
娘は1歳半になったけど、食事中もジッとしていてくれないので、
放置すると伸びてしまうラーメンはまだまだ連れて行けそうに無いです。
今日は、ずっと行ってみたかった宇都宮東部にある「藏藏」(ザザと読みます。)に行ったのですが、
何故か13時半の時点で支度中。仕方ないので、いつもの「ひげオヤジ」に行きました。


明けましておめでとうございます。

今年もやんわりやっていきます。

初詣のおみくじは大吉でした。
そういえば、2009年も大吉だった。

今年の抱負も決まりました。

明日から仕事。

娘は5日から保育園がスタートしていたので、私は久しぶりの1人の休日を2日もいただきました。
誰にも邪魔されない昼寝をしてみたかったのですが、
ジッとしていられない性。
大物の洗濯やら、掃除やら、市役所に行ったり、何かと用事がある私。
結局、今日の保育園のお迎え前1時間ぐらいしか、ぼーっとする時間が作れませんでした。
その1時間も、久しぶりすぎて何をしていいかわからず、「ロッキーⅢ」を見ながら背筋鍛えたりしてた。(笑)
このDVD見たこと無かったしね。

明日から、お仕事モードに切り替えますか。
23:47 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

