09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここんとこ

2010/02/09
CA3UVA5E_convert_20100208235857.jpg
↑6日に保育参観がありました。
うちの娘は0歳から1歳のクラスに在籍。
このぐらいの子って、自分のママが同じ部屋内にいちゃあ、たいていは先生よりもママの傍に行きたいもん。
びーびーびーびー。
泣きの嵐です。
うちの子ももちろん、大泣き。
先生に抱っこされても、私を見てずっと泣いてました。
日常の、普段の様子が見てみたかったのですが、やはり無理ですね(笑)


お久しぶりです。

久しぶりぶりの更新ですが、別に何があったわけでもなく、ただただ育児と仕事とドラクエに溺れた生活を送っとります。

あ、ドラクエって言っても最近DSで出たやつじゃないですぜ。

SFCのドラクエ6でございます。なんとなくアナログっぽくていいですなぁ。「ドラクエシリーズと私」については過去にブログで触れたかもしれませんが、そりゃあ、切っても切れない間柄でして。小学生の頃からの長い付き合いでございます。大学生時代も卒論書きながらやってたし。唯一やらなかった時代は、結婚前に3年ほど独り暮らしをしていたのですが、そのときだけかな。結婚退職して無職になったときも、すげぇやってたし、妊娠退職して無職になってたときも、すげぇやりこんでた。

そんなにやりこんでたのに、何故か、この「ドラクエ6」だけクリアしてないんです。

んー。「上の世界」と「下の世界」ってのがあって、こんがらがって、わけがわからなくなって、めんどくなって、2回ほど放り投げたんですよ。

子供を寝かして、家事をやり終えてからやっているので、毎日できなかったり、そんなに時間がとれなかったりでなかなか先にすすめません。

また、投げ出しそうだ。
00:03 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

