07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まだまだ捨てたもんじゃない

2010/02/10
madamada.jpg
↑ブログ更新があまり頻繁でなくなり、お蔵入りするイラスト、ネタも多々あります。
でも、どーしても、これだけは捨てられなかった。
もう、半年以上も前に書いたイラストです。


今の職場は、J医科大学の医学部の某研究室。

約10歳離れた学生さんたちとお仕事することも、しばしば。

30過ぎている私ですが、気持ちは20代。この職場に来る前は「20代とそんなにかわらないんじゃねぇ?」と傲慢でしたが、やはり31歳。学生さんたちとは、肌のつやも、疲れの出方も、何もかもが違います。

さて、約半年前。
私がこの職場に来て間もない頃、飲み会がありました。

私は子供が小さいこともあり、参加はできませんでした。

翌日、その模様を参加した人たちに聞きましたところ、驚いたことが。

20代前半のうちの研究室の学生さん(♂)が
「Sさんって(私のことです。)どうなんですか???彼氏とか・・・。」
みたいな、発言をしたそうです。

かぁーーーっつ!!!
私ってまだまだイケるのね!!
なんか、うれしかったです!
まだまだ、そういう風に聞かれるのってさ!

今は、所帯染みた雰囲気がすごい出てるし、子供の送迎とかで遅刻早退をしたりしているので、「ママ」という印象が強くなっていると思うので、現在もそういう風に思われていはいないと思うけど・・・(泣)

ママになっても、女を忘れたくないですね。
22:57 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

