09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はたらくくるま

2010/02/25


子供向けの歌にも、どんどん精通してきた。
結婚前は、もちろんダメダメでした。
「ちょうちょ」や「まいごのこねこちゃん」等の初歩的な童謡でさえも最後までキチンと歌えなかったり。
今では、恥ずかしさも捨て子供と一緒にいろいろ歌っております。

そんなお歌の中でも、好きな部類に入る「はたらくくるま」
こんな面白い動画を発見しました。
子供の教育にはよくなさそうですが(笑)

コレをみた2歳年上の旦那さんは「西部警察、懐かしー!!」

私、ぜんぜん、しらないんですけど・・・。

なつかしのドラマとか、そういう特番番組で見たことがあるくらいで。

放送時期を調べてみたけど、PartⅢの時期で私は小学校低学年ぐらい。旦那さんだって、小学生の時期。おいおい、小学生でこんなん見てたの?!
00:20 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 下痢 | HOME | 今は封印 »

