08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

親子ですね

2010/03/08
hinamaturi.jpg
↑ひな祭りの日に、保育園でお雛様とお内裏様を作ってきました。
お雛様のとこには娘の顔写真が貼ってあり、お内裏様のとこには大好きなMちゃんの写真が貼ってありました。
興奮した娘は、お内裏様とお雛様をぐっちゃぐっちゃにし、お内裏様をひっぺがし、チユーをしていました。
(思わず、Mちゃんの実名を書いてしまったので渦巻きにして隠しました)


おかげさまで娘は元気になりました。
先週の月曜日より、保育園復帰です。
5日ぶりだったので、ぐずるかなぁって思っていたら、あっさり。
「Mちゃぁぁぁぁん❤」と最近お気に入りの男子の名前を叫びながら、その子にダッシュしていきました。

さみしいのぉ。

でも、これが成長ですよね。

娘は1歳8ヶ月にして、すでにお気に入りの男子がいるようです。
以前はY君がお気に入りだったようです。
お昼寝のときに添い寝までしていたようです。
しかし、積極的なRちゃんの登場で、娘はあっさりと身を引いたのか乗り換えたのか、今はM君に夢中です。

恋敵が現われ、めんどうになると身を引くところ。
おいらに似ているかも(笑)
23:16 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

