09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さて、なにしよう

2010/05/14

↑今、気になっている動画。
この人、すごいよ。時間があったら全部じっくり見たい。
日光街道バージョンで17本、奥州街道バージョンで13本あります。
とても詳しく調べているし、編集も面白いので教材になるんじゃないの?コレ。
お休みの日は私もこんなこと、したいなぁ。
ちなみに、この「奥州街道を走ってみた(その1)は私の家の近くを通ります。



今日は職場の大学が創立記念日なのでお休み、すなわちお仕事もお休み。

う、う、うれしすぎるるる!

いつもどおりに娘を保育園に、旦那を仕事に見送った後は、独り時間満喫!

掃除もそれなりにしたし、洗濯も昨日のうちにしたし。

さぁぁぁあ。
何しよう!!

独りでぶらぶら買い物!?
やり遂げてないドラクエをクリアしちゃう?
気になってる動画をYouTubeで全部見ちゃう!?

ダメよそんな、インドアなこと!
こんな青空よ!

海、行っちゃう!?
一番近い茨城の海でも往復で4時間(北関東道使えば2時間半ぐらいだが。)

・・・・・・・・・無理だな。
うかれとんきちになってたら、保育園のお迎えに遅れる。

独身時代の友達に会いに行っちゃう?
平日にいきなり連絡したって遊んでくれねぇよ。

まぁ、多分、銀行行ったり買い物していたらあっという間なんだろうな。

でも、正直。
娘がいないと寂しいと思うようになったんですよ。
「一緒に行きたいなぁ」って思うし。

さて、出かけよう。



09:33 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 寒い | HOME |  »

