09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒い

2010/06/05
ども、6月です。
5月も4回しか更新せずに終わりました。

熱くなったりサムクナッタリ、暑くなったり寒くなったりで体が気候についてイケマセン。

子供を産んでから、なんとなく「冷え」がひどくなったように感じます。
冬に手足が冷える程度だったのに、今の初夏の季節にも体が冷えています。
30過ぎたし、代謝も下がってきてるから年のせいかなぁとも思えるけど。

だるくてだるくて、ダルクてジャンヌダルクです。

もともと靴下を装着し続けることが苦手な私は、ほとんど靴下を履きません。
今の仕事も、危ない試薬とか使うときでさえ素足にサンダルという有様。

そんなある日、靴下を履いて仕事をしたところダルさが軽減されてたんですよね。
それも、ハイソックスです。

それからというものなるべく仕事中もハイソックスです。

もう、くるぶしソックスなんて履けない。

真冬とかスキー以外では、ずっとくるぶしソックスだったので、高校生のとき散々はいたルーズソックスを思い出します。
あれ、そういえばどうしたんだっけ?
全部捨てたのかな?

まだ、実家にあったりして・・・・・・・・。




23:08 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

