06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり

2010/06/07
イラストも画像もないブログが続いてます。
つまんないだろうけど。
イラストを描いて加工している時間がありませんぬ。
落書き程度のものは、いっぱいあるけど。

仕事と育児で忙しいのに、やっぱりやっぱりウズウズしてきた私。

保育園の保護者会の役員になっちゃいました。

↓続きも読んでみる?
案の定、うちのクラスからはなかなか役員が決まらず。
(乳児クラスからは各クラス1名の役員を出さなければいけない)
先生に「やってみない?」と、声を掛けられ、
あっさり引き受けちゃいました。

こういうの嫌じゃないし。

で、来月、納涼祭が園でありまして。

さっそく保護者会始動です。
いろいろ準備しないことがありまして、
私ったら、
ポスターとチラシ作りを引き受けてしまいました。

好きだし、やりかったんだもん。

でも、でも、でもー!!!
いつやるのさ!
日々の家事とかで一日が終わってるって言うのに!

今週の金曜日までに仮案でもいいからしあげないといけないのに、
今日の時点で終わってない。
昨日、おとといの土日で仕上げようと思ってたのに、
娘と一緒に昼寝しちゃうし、
夜も寝かしつけてそのまま寝ちゃうし・・・・。

ダメじゃん!

ブログ書いてる場合じゃないじゃん!

やる。
23:22 子育て | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひぃぃ。
見せられるものに仕上げられるか・・・。
初めてなので、どうしたらよいのかよくわからず・・・。
次の保護者会で他のママさんたちに直してもらいたいです・・。
おおー!がんばってるぅー!
仕上がったら見せてね!

管理者のみに表示

