05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

宇都宮は33.6度

2010/07/18
DSCF3592_convert_20100719002124.jpg

今日はアツカッタァ。

連休の中日なので、それなりにお出かけしてきました。

なかがわ水遊園に行ってきました。
夏になったら体内時計がサマーモード?になったらしい娘は、休みだろうとなんだろうと、5時半起床。
昨夜は、風呂も入らず飯も食わずに夕方5時には就寝してしまったのに、5時半起床。
寝すぎです。

で、早起きした私はお弁当を作りました。

ザリガニが触れるブースで、私がザリガニを持っただけで大泣きでした。
ヒトデはよろこんで触っていましたが。
DSCF3574_convert_20100719000721.jpg



まぁ、予想はしていたけど2歳児に水遊園は萌えなかったようで。
どちらかというと、となりにあった無料の幼児用プールのほうでご満悦のようでした。

事前に調べてあったので、プールセットや着替えをばっちり持参してきました♪
(それじゃなくても、夏場のお出かけは着替えが必須です。)

保育園以外のプールに入るのは初めて。
おそるおそる入水し、すぐに周りのお友達のマネをしながらはしゃいでました。

DSCF3601_convert_20100719002151.jpg

私は日傘に帽子で、UV対策。
半袖なのが、気になるが厚いから長袖なんか着れないし。

帰りの車中は旦那と娘は爆睡。
家族のおでかけでは滅多に運転させてもらえない私が、ハンドルを握ることに。
私に任せるなんて、旦那さんは余程眠かったんでしょうね・・・。

私もかなりの睡魔と戦いながらの運転でしたが。
(危ない!)

帰宅後は娘とそのまま昼寝。
夕方までしっかりと寝させていただきました。

すっかり夏を満喫しました♪
22:08 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

