05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ついてけない

2010/07/19


気づいた人もイルカと思いますが、テンプレートを変えました。

ひさしぶりにブログの更新以外の作業をしてみたら、今はいろんなアプリだとか、プラグインだとか、もうおばさんには付いていけない横文字がたくさんあるようです。

ちょいちょい、このブログサイトのFC2からメルマガが届いていて、そういう情報を教えてくれていたんだとは思うんだけど。

ヤル気がないので読まずに捨ててた。
(おいらは、黒やぎさんか!?)

独身の頃の私だったら、ネット、ブログ関連の新しい情報には目がなくて、すぐに食いついていたのに。
今の旦那と知り合う前は、ちょいと詳しい方でしたし。
今は、5,6年前の情報で止まってます。

ツイッターとかなんて、絶対やってた思うよ。

うちに本はあるけど、読んでないし。

今は時間がないとかそういうんじゃなくて、興味がなくなったんだろうなぁ。

ブログのテンプレートをカスタマイズできたらいいなぁ、とは思ってるけど。
22:30 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

