06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり変わってないのか

2010/07/26
ちょっと不具合が見つかったので、またテンプレートを戻します。

さて。
昨日、地元のショッピングモール(ベルモール)に行って来ました。
暑かったから、家でエアコンかけてウダウダしていたかった。
だけど、子供がいるとそうはいかねぇ。

「お外いきたーい。ぷーるー」

仕方ないので、ベルモール。
噴水広場で遊ばせよう。
お金払ってまで、まだプールには連れて行きたくないし。
ついでに買い物もできるし。
噴水広場で子供を遊ばせていると、ふと、ある男性と目が合いました。

彼の服装からして、まぁ、自分の友達にはいなそうな雰囲気の男性。

お互いにぼーと見つめ合い?
そして、どちらかどもなく、

「あーーー!」

そう。彼は中学時代の同級生。
最後に会ったのは、確か成人式のとき。
12年は会ってない。
なのに、わかるもんなんだねー。
彼は一ミリも変わって無かったよ。
(私は、どうなんだろう・・・ドキドキ)

お互い子連れで、他愛も無い話をしました。

ベルモールは私の地元のストライクゾーンのど真ん中。
なので、こういうことはいつかあるだろうなぁとは思っていた。

何度か、一方的に同級生を見かけたことがあった。
だけど、10年以上は会ってないし、
「私のことなんか忘れちゃってるだろうなぁ。」
と、声を掛けるのは遠慮してました。

でも、これで少し自信?がつきました。

次に誰かを見かけたら、声を掛けてみよう。

23:28 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

