06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まったり

2010/08/04
ここんとこ、夜の宇都宮は過ごしやすいです。
窓を開けていれば、エアコンなしで、いけます。

ブログ更新しようと、イラストいじってたりしてたけど、なんだかんだで、ネットサーフィンしてて、いろんな人のブログ読んだりして、こんな時間に。

たまには、時間もよしとしましょう。

今日は、寝坊をしてしまいました。

弁当は作れず。

娘は最近、保育園に着くと「おかーさんがいいー!!」と泣きます。

嬉しい。

でも、保育園に着くと涙をこらえながら、
「おかーしゃん、おしごと。おとーさん、おしごと。」と自分に言い聞かせています。

なんだか、切ないです。

明日はハンバーグでも作ろう。

今日、お風呂で娘に「ハンバーグ、食べたいなぁ」って言われたので。


23:59 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

