07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏バテ

2010/09/05
あー、もう。
9月だ。
異常なほど暑いのに。

異常気象でも地球は回っております。
着実に秋の夜長になってきています。
日が短くなったおかげで、幾分かは夜の気温が和らぎます。
せみの声も小さくなり、コオロギや鈴虫が鳴き始めました。

職場で、実験室のどこからか鈴虫が鳴いておりました。

贅沢ですなぁ。

鈴虫聞きながら、実験って・・・。

昨日は、娘が発熱し保育園を早退。
実家の母に見てもらっていはいたけど、
上司が出張中で不在だったし、私もちょいと夏バテ気味でダルかったので、便乗早退。

母子で夕方からたくさんお昼寝しました。

すっきり♪

翌朝、娘の熱は下がり、すっかりよくなったようです。
夏バテだったのかな。
朝からパワー全開で走り回っては奇声をあげていました。
私に似てケタタマシイ声をしているので、マジで五月蝿いです。

さて、午前2時を回ってしまいました。
夜更かししても、朝寝坊ができないのが母親の定め。
4.5時間後の6時半には怪獣に起こされます。

おやすみです。

01:57 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

