05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無事に帰還

2007/10/13
P1030603.jpg

西表、サイコーでした。
帰りたくないくらい。
絶対に、再上陸するぞ。

熱い想いを胸に、今日は疲れたのコレで終わり。

明日から興味ない人にはつまらない、「私の八重山諸島旅行記(仮題)」をやりたいと思います。

何がサイコーだったのかというと、9月下旬から再発していた体調不良が旅行中は全く症状が出なかったんです!すばらしいことです。今年の5月には落ち着きを見せていた私の身体が、またもやストレスで悲鳴をあげたみたいです。今回も、心療内科にお世話になっています。やはり、何もかも忘れて大自然に浸るっていうのは、いいことなんですね。

今日、「あれ、またオカシイなぁ・・・」と感じるまで自分の体のことを忘れていました。

身体の話は湿っぽいので、あまりしません。

さて、寝る。
21:58 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

