07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

皮が・・・

2010/09/11
脱皮中です。
肉体的にも精神的にも気持ちいいほどダッピしてます。
(詳しいことはひとつ前のブログをお読み下さい。)

かかとなんて、すばらしいことになってます。
こんなつるつるかかとは久しくお目にかかってませんでした。
さすがに2歳の娘のかかとと比べると見劣りしますが、
32歳としては上出来です。

さて、そんな浮かれ気分も激落ちしてしまう。
この商品の難点が。
皮がはがれ始めると、ところ構わず皮がはがれて落下します。
特にこの暑い季節。
靴下を着用していないので、リビングの床には私の残骸がはらりはらりと。

特に風呂が最悪。
ふやけてやわらかくなった皮は、ちょっとした摩擦ではがれてしまいます。
私が風呂から出るころには、何かが浮いております。

ここんとこ、だんなより先に娘と風呂に入っているので、だんな様には申し訳ない。

風呂上りに旦那様は何も言っていなかったので、何も気づいていないのでしょう。

私も何も言ってないし。

あと、2,3日は何かが浮いてる風呂に我慢してください。
もうちょっとで完全脱皮します。
00:48 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

