04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

想われております。

2010/09/17
hukidemono.jpg

想い想われ、振り振られ。

顔にできるニキビは場所によって、こんな言い伝え?がある。

どの順番だかはっきりとは未だにわからないのだが、

おでこが「想いニキビ」
あごが「想われニキビ」
頬は「振りニキビ or 振られニキビ」
左右どちらがどうなのかわからないのでその都度、自分の都合のよい解釈をしております。
鼻の頭は「両思いニキビ」だとか。

私は出産後ぐらいから女の子の周期で、ニキビができまくる時期がある。

巨大なものがひとつ、ふたつ。
それも決まって顎に。

頬にも少しはできるが、顎に近いところが多い。

額や鼻にはできない。

もう。
人妻に恋に焦がれてもだえている人が、どこかにいるんだわ。

きっとそうよ。

それにしても、このニキビの言い伝え。
誰が最初に言い始めたのだろう。
00:34 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

