08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋も深まり、しんみりです。

2010/10/05
前回の更新から一週間以上も経過し、10月突入です。
妹、30歳になりました。
おめでとうございます。

妹のお誕生日当日(日曜日)に
1人暮らしの娘にはちょいと早いと思われる時間(午前9時)電話しました。
朝早かったし、なんてったってお誕生日の朝だし・・・♪
電話に出てくれないと思ってました。

予想外にも、しっかり出た妹。
「なんか、誕生日だなぁってしんみりしてた・・」
だって・・・(笑)

そんな妹に、電話で、かなりテンションの高い2歳児の「ハッピバースデー」歌をお送りしてあげました。

20代はあっという間だ。
30代はわたしも、まだ2年しか経っていないが、どんな10年なんだろう。

はてさて、娘のはやり目が落ち着き、1週間が経過。
前回のブログで、自分の目もおかしいなぁって呟いていたけど、あれはただのドライアイで。

昨日から潜伏していたヤツラ(はやり目のウイルス)が本気出してきた。
私の目は真っ赤になり、まぶたは腫れ。
目やにが大量。
昨日はお構いなしに仕事に行っちまったが、
一応、医療機関だから病院行ってねー。伝染性あると困るから。
と、軽く怒られました。

今朝も目やにで開眼できず。

病院行きますか。

05:31 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

