05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウズウズ、まだまだ

2010/10/19
先日、友人のフラメンコの舞台を見に行きました。

フラメンコは初めて見ました。
ステージは2時間だと聞いていたので、正直、「長いなぁ」と思ってました。
しかーし。
洗脳されやすい私。
2時間のステージはあっという間!
ぐいぐい引き込まれてしまいました。
素敵、素敵、ステキング。
思わず「Muy bien!!」と叫びたいとこでした。
(Muy bien とはスペイン語で「すごいいいぞ!」とかそんな意味)

そんな舞台を見てたら、私もウズウズです。
ああ!スポットライトを浴びたい!
(浴びたことあるのか!?)
フラメンコを踊る友人見て、羨ましいと思いました。
自分のやりたいことが、思う存分できるっていいなぁ。
育児がやりたくないとか、そういうのじゃないけど・・・。
育児と仕事しかしてない自分が、置いてけぼりになっちゃうよな気がしてさ。
「何から置いてけぼりにされるの??」
と、聞かれちゃうと、うまく答えられないんだけど・・・。

ウズウズ。

劇団に復帰したいなぁ・・・。
でも、やっぱりまだまだ子育てと仕事でいっぱいいっぱいだし。

フラメンコを踊った友人は、お子さんがもう大きいので子育てに手のかかる時期は過ぎ去ってしまいました。
そんな子育ての先輩からの素敵なメールが。

「30代前半の女は、そういう風にできてるんだよ。
今、無理するといつか必ず歪むよ。」
(ちょっと表現変えてます。)

うんうん。
身に染みます。

まだまだ、復帰はしません。

やりたいけど、やりたいけど。
羨ましいけど、羨ましいけど。

子供は可愛いですもん。
育児は今しか出来ない!

こんなこと、何度も書いてる気がする・・・・。

そうそう、知らないうちにガラスの仮面の45巻が出てたみたい!
今月末には46巻が!
買わねば
23:58 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

