04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日は

2010/11/13
ネットを立ち上げました。
いつも、生協の注文は手書きの注文書でやっているのですが、今週はその回収日に間に合わなかったのでネットでやろうと思ったんです。
毎週、土曜日の22時がその週の締め切り時刻。

娘をやっと寝かしつけ、時計をみると21時55分。
今なら間に合う!と、
急いでネットを立ち上げ、生協のサイトへ。

!!!!
8月から新しくなっていたようで、
あらたにIDとかパスワードとか設定とかしないといけないらしい!!
以前のページは自動ログインしていたから、便利だったのに!

・・・・
結局、今週は注文できず。

あーあ。

さて、さて。
明日は栃木県芸術祭の演劇部門が文化センターサブホールにて行われます。
もちろん、劇団三十六計も参加します。

当日、私用で観劇に行けないので、今日、楽屋にお邪魔してきました。
これから、リハーサルで通し稽古をするというタイミングでした。
見たかったのですが、子連れで行ってしまったのでそう長くはお邪魔ができず・・・。
あああ。

稽古にもなかなか顔を出してないのに、
団長をはじめ皆様、温かく歓迎?してくれました。
ありがとうです!
新しい団員も増えていたので、また新しい芝居が生まれるのでしょう。
楽しみです。

みなさま、明日、がんばってください!
22:49 演劇 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

