09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

報告

2011/02/11
kittey.jpg

広告を入れられないうちに更新しますか。

なんか、もっとブログを書けるかと思ったんですが、なかなかうまくいきませんでした。

さてさて、ただ今、私。
第二子妊娠中でございます。
予定は第一子と同じ6月。
まぁ、かなり計画通りなんですけどね(笑)
ベビー服とかマタニティウエアとかそのまま流用できるかなあって。

てなわけで、もうすでに、妊娠6ヶ月突入してます。
いろいろ書きたいことはありますが、体がまだまだいうことを聞いてくれません。
ちょいちょい小出しにしながら、イラストも久しぶりに書いたりしてアップします。
多分・・・・・・・・

それにしても、二人目ってアレだね。
もう30歳過ぎての妊娠だからなのか、とにかくシンドイですわ。

んじゃ。
明後日ぐらいに更新するから。
スポンサーサイト
23:19 マタニティライフ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おひさです♪
二人目って上の子を世話しながらの妊娠だから、ほんと、シンドイです。
それなりに理解してくれているみたいだけど、やっぱりまだ2歳。
やんちゃです・・・。
No title
お久しぶりぶり♪
そんでもって、おめでとさん♪
うわさでは聞いていたよ~~☆
またしばらくはしんどい毎日が続くかもしれないけど、
息抜きしつつ頑張ってねv-346

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。