08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今回もげっそり

2011/03/07
080325-bjpg.jpg
↑手抜きです。一人目妊娠時に使ったイラスト。

実は病気三昧ブログはまだまだ続けたかったけど、書いてる私も飽きたので辞めた。

あのあと、副鼻腔炎が再発したりしてね、大変だったんよ。
で、3月に入ってやっと治りました。
でも、これからの季節は花粉症とかあるので、鼻炎から副鼻腔炎再発することもあるそうなので、油断は禁物です。

さてさて、妊娠7ヶ月になりました。
今回の悪阻は長かったのもあるし、年末年始に病気ばかりしていたので、つい先日まで体重が1キロも増えてませんでした。
腹は出てきたのに、体重が増えないので顔がゲッソリ、足はほっそりです。
そういえば、一人目のときもげっそりしてました。
体質なんでしょうね。
妊娠8ヶ月の義姉は妊娠週数が上がれば上がるほど、ぽっちゃりとしてきて、見るからに妊婦になってます。
ちょと羨ましいです。
まぶたの辺りが落ち窪んできてるので・・・・。

と、油断をしていたらこの2週間で1キロ増!
まずい!今週末は健診なのに。
普通に見たら妊娠7ヶ月で1キロ増は少ない方だけど、2週間で1キロ増はまずい。

あと5日で-500gしとこう。
22:16 マタニティライフ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

