07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぶちまけたい

2011/07/16
あー。
ぶちまけたい。

ちょっとすっごいイラついてます。
ここにはぶちまくことができないので、新たにブログを立ち上げ、そちらでぶちまけようか。

いやいや、そんなことしたって、何にもならん。
わかっとる。

昔から兄弟の中で、感情を一番表に出すタイプな私。
(今思い返すと、兄と妹がイライラとかの感情を表に出すのをあんまりみたことない。)
っていうか、公の場っていうの?仕事でも顔に出しちゃうタイプな私。
そんな私も、必死で自分の中で押さえ込んでいます。

いろんな人がいるのはわかるけど、
あー、本当に、なんっつーの。
自分の中では処理しきれんわ。
もう。

考えないようにしとこ。

こんなことで、おっぱいが出なくなってしまったら、さらに嫌だからね。

寝よう。
おやすみなさい。
00:28 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

