07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと、気持ちにヨユー

2011/07/24
産後2ヶ月が経過し、息子のちょいと遅めの1ヵ月検診が終わり、気持ちに余裕がでてきました。

産後うつってわけじゃないんだけど、結構、もんもんしてました。
あんなことになっちゃったことに対して、誰のせいってわけじゃないんだけど、「原因」をつきとめたくて、イライラと。
誰かのせいにできれば、楽になれるのかっていったら、そうじゃないのは、わかってるんだけど・・・。

あー、なにがなんだか、わからないね。

そうそう、書いてなかったけど、息子は1774gで生まれました。
そんな息子ちゃんも、1ヵ月健診のときには3300g。
(生後一ヶ月ではなく、生後約1.5ヶ月での健診でしたが。)
ちょっと太りすぎと言われたくらいです。
確かにおっぱいをよく飲むもんなぁ。

第二子もそのうち、「出産奮闘」なるものを書きます。
第一子の時のように細かくは書かないが、興味ない人にはごめんなさいね。

今月中にはアップすると思う。
今月?
あと、一週間しかないじゃん・・・。
22:35 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

