07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まぶしい臭い

2011/08/21
作新学院、負けちゃいました。
なんだか、作新は49年ぶりのベスト4進出。
そーいえば、栃木県の代表があそこまで行ったのって、私の記憶ではなかったような。
あんまり甲子園なんて見てないから、よくわかりませんが・・・。

そんな甲子園の話を、夕食時に旦那にしていると、とてもびっくりしてました。
スポーツの話をまったくしない私の口から、まさか野球の話がでてくるとは。
「裏」とか「表」とか、そんな言葉を知ってるってことに、びっくりだそうです。

失礼しちゃうわぁ。

きっと、息子がなにかスポーツを始めたら、熱中すると思うよ。

決勝戦は、青森の光星学院を応援しました。
青森は十和田に3年も住んでいたから、なんとなく。

だめでしたねー。
こっちも優勝したら42年ぶりとかだったみたいですね。

でも、素敵な試合、素敵な夏でしたよ。
高校生は勝っても負けても、まぶしいぐらいに輝いております。

きっとあの汗臭さも、私にとって、今では良い臭いに感じてしまうのでしょうか。
おっさんのノネナール的な悪臭はしないのであろう。

さて、午前3時。
寝ます。





03:01 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

