09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

優柔不断

2011/11/17
もう3年ぐらいは迷っている気がします。
ずっと、ずっと。

手ごろなところで済ませようか。
少々金がかかるが、老舗で済ませるか。

うーん。
うーん。

どうして、こんなにも、私を悩ませるのか。
アツリョクナベ。
憎いアンチキショウだ。

ホームセンターには数千円のものがあるが、使ったこと無い私にとって「これは、安すぎて何か欠陥やら不具合やら、使いづらさがすぐに露呈するのではないか。」と疑っている。
老舗のティファール等ではAmazonで安くても1万円程度。
なんとなく、ブランド名で安心する。

仕事をしていたころは短時間での料理に憧れていました。
今は育児休暇中だから、そんなに時間に束縛されてないけど、光熱費節約のためにも欲しい。
どっちにしろ仕事復帰したら、また欲しくなるよなー。
使いこなせるか心配だけど。

こんなに欲しいなら買えよって、旦那にも言われてるし。

むぎー。
どうしよ。
どうしよ。
ヨーカドーで私の欲しいティファールのが1万円ジャストで売ってるみたい。
見に行くだけ行こうかな。


05:15 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

