10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

笑えるって

2011/11/29

timg_mkc_l.jpg      W93-3321.jpg

私としては渡辺満里奈か、吉瀬美智子さんのラインだったんですが。

髪をばっさり切りました。

いや、もう、めんどかったのよ。
お風呂上りは2人の子供の世話でてんやわんやなんで、自分の長い髪にかまっている余裕がなくて。

ばっさりしたら楽なのなんなのって。
洗うのも楽だし。
乾かすのも、あっというまに自然乾燥しているし。

で、旦那にこの短い髪型はどうなんだと聞いたところ。

「おもしろい」

と言われました。

「似合うとか似合わないじゃないくて、笑える」

と言われました。

なんだか、元から大きい顔が強調されるんだかなんだか知らんが、笑える頭らしい。

80年代後半から90年代のロック歌手にありそうな髪型だと。
誉められてるんだかなんだか。

確かに自分でもやりすぎな感じでしたけど、ヒドイ言われよう。

早く伸びないかなぁ・・・・・・・。
22:17 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

