07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最後は私

2012/01/27
CAMEAS89.jpg
↑見た目はよくないですが、ミスドのオールドファッション的なドーナツを想像していただければ。


月曜日は娘が風邪で熱を出し、保育園をお休み。
火曜日の夜中に息子が突然熱を出しました。
インフルエンザを疑ったので、水曜日に子供二人を小児科へ。

でも、ただの風邪でした。

で、看護疲れからか月曜日ごろから徐々に体調を崩していった私。

とうとう、ダウンです。
旦那に仕事を早退してもらい、子供を見てもらい、これから病院に行って来ます。
市販薬でどうにかこうにかしようと思ったけど、母親である私がちゃんと治さないと、子供たちも元気になれないしね。

上の画像のドーナツですが、昨日作りました。

息子が熱を出してしまったので、今週はほとんど買い物など、外出をしませんでした。
そしたら娘ちゃん用のおやつがない、ことに気がつきました。
無性に私もオールドファッション的なドーナツが食べたくなってきたところだし、
ちゃちゃっと作りました。

でも、娘ちゃんには不評でした・・・。
娘ちゃんはふわふわのドーナツがよかったみたい。
こんどはイースト使って、ふわふわドーナツ作ってあげましょう。
15:14 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

