07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まだまだ続くよ DVD

2012/02/25
テレビドラマの電車男・・・・。
もうひとつの最終回ってやつ。
あれは、見ないほうがよかったなぁ・・・。
なんか、もう、あのエルメスがくどいって言うかなんというか。
温泉旅行まで行っちゃってるので、あの振る舞いは逆に女としてむかつくというか。

ああいうカマトトぶってる女って大嫌いじゃ。

これ以上の暴言はどこまでいくかわからないで、控えます。

さて、大奥のテレビ版は我慢しました。
今回は、「なくもんか」と「武士の家計簿」を借りました。

「なくもんか」はさすが、テンポがよい。
タイトルどおりにいかず、結構、泣いてしまいました。
それにしても、ラードで揚げたハムかつはうまそうだな。
今夜はハムかつにしようかな。

「武士の家計簿」は淡々としているけど、それはそれで面白い。
今も昔も、節約は同じなんだな。
見え張ってるばあいじゃねぇって考えさせられます。

ああ、前回返しに行って気になった「ちょんまげぷりん」
見たい。
だって、7本ぐらいあったのに全部貸し出し中なんだもん。

あと、娘のリクエストの「眠れる森の美女」とかディズニーのプリンセスもの。
これらも貸し出し中が多くて、なかなか借りれない・・・。

武士の家計簿(初回限定生産2枚組) [DVD]武士の家計簿(初回限定生産2枚組) [DVD]
(2011/06/08)
堺雅人、仲間由紀恵 他

商品詳細を見る


なくもんか 通常版 [DVD]なくもんか 通常版 [DVD]
(2010/05/21)
阿部サダヲ、瑛太 他

商品詳細を見る

10:50 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

