04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一人時間

2012/04/28
素敵なお天気でGW突入です。

ブログ更新がおろそかになっていました。

4月に仕事復帰する予定で、保育園の入所を3月で希望していたけど、かなわず、4月入所になってしまいました。
そうなると、慣らし保育とかで4月の仕事は早退や遅刻などで、ほとんど仕事ができないと職場に相談しました。
すると、寛大な教授様が、5月復帰でいいと。

ありがとうございます。

なので、気ままな専業主婦をもう一ヶ月味わっていました。

息子は生後10ケ月からの保育園。
もともと、人見知りの激しい娘よりも人見知りをしなかったせいか、なれるのが結構早かったです。
おねえちゃんが、慣れるのに約2ヶ月かかった9時から16時という保育時間に、2週間で慣れてくれました。

久しぶりの、久しぶりーの。
一人時間。
ちょっと満喫させてもらいました♪

GWあけたら仕事なので、もうしばらくは一人時間がなさそうだ。
22:09 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

