05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

更新してみました。

2012/07/12
またもや、ブログに広告貼られちまったよ。
だから、更新してやる。

もう、毎日子どもと21時には撃沈してしまい、家事とか旦那さんを放置する日々です。
育児はぎりぎりやってるって感じ・・・。
ちゃんと、やってるのって仕事だけかも・・・。

これから、先月の出来事を、ちょいちょいブログにアップしようかな。

さてさて、息子ちゃんが隔週でお熱を出し、その度にお迎えコールでございます。
風邪を引き、治りかけのときの登園させると、また数日後には風邪を引いてます。
本人は、風邪に慣れたのかなんなのか、熱の割には元気。
でも、咳とか鼻水とか、下痢とかで母親としては落ち着かない日々です。

そのせいか、体重も全然増えない。

昨日も風邪で早退し、小児科に行ったので、その待合室にある体重計で計測したところ、7.8kgでした。
8キロの壁は重い・・・。
チャイルドシートは体重が9キロ以上で前向き(進行方向を向く)にするのだけど、このままじゃ、いつのことになるのか・・・。

母の体重を分けてあげたいくらいです。

22:23 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
 | HOME | 祝・1才 »

