07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

思い出作り

2008/02/10
Image060.jpg


昨日は宇都宮でもたくさん雪がふりました。でも、今日の暖かさですっかり溶けてしまいました。一安心。

今日は、旦那さんと久しぶりにデートをしてきました。場所は、上野の国立科学博物館。私は2年前ぐらいに一度行ったことがありましたが、旦那さんは初めて。

いやぁ!大興奮ですよ!

朝、6時に起きた甲斐がありました!凍った雪道をブーツで宇都宮駅まで歩いた甲斐がありました!

普段の買い物だとあんなに歩いてくれない旦那が、ずーと歩きっぱなしなのに、最後まで楽しんでおられたようです。妊婦の私は、見たい気満々でしたが、すぐに疲れてしまい、休み休みの見学でした・・・・。でも、気持ちは楽しんでいたんです。わかってぇぇ。

前回の訪問では時間をかけすぎでしまい、地上3フロア、地下3フロアのうち1フロア部分しか見ることができず、かなりの心残りでした。しかーし、今回は全フロア制覇です!体力万全にし、もう一度じっくり見尽くしたい!

でも、子供が生まれちゃあ、そうはいかないよな。博物館には来れても、自分のペースで見られないし・・・。ちょっと悲しい。きっと、大好きな動物園もそうなるんだろうなぁ。

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//


一緒に暮らし始めてからというもの、なにかと忙しかった私。
暮らし始めた当初はDTPのデザインスクールに通っていて、土日はスクールとその課題に追われ、それが終わると自分たちの結婚式・パーティの準備で忙しくなって・・・。それが終われば、私が市民演劇の稽古でいそがしくなり、それが終われば、住宅購入に向けての打合せで土日が埋まり、それがひと段落すると、所属劇団の芝居の稽古に追われ・・・・。それが終り、やっとやっと二人の時間ね!なんて思った矢先に、妊娠発覚したり・・・・・。とにかく、「どっか行きたーい!」と文句を行ってばかりいた私。振り返れば、どこにも行けなくしていたんだよなぁ・・・。すまないねぇ、ダンナ。

というわけで、妊娠も安定期に入った今が最後のチャンス。二人で出かけられるのも最後になるかもしれませんぬ。しばらくは思い出作りします♪うふふん

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//

22:57 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

