06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

妊婦ドーピング

2008/02/15
20080215081647
先日、携帯電話からブログ更新できるようにしてみたので、やってみました。うまくいってるのか心配です。

妊婦ドーピング中でございます。
妊娠が安定期に入ってからというもの、体力が一週間もちませんぬ。だいたい水曜日から疲れが出て、木曜日にピークに達し、金曜日は何だかわからない気力で踏ん張って仕事している状態が続いております。

旦那さんは心配してくれて、休みな、早退しなよ、と言ってくれます。有り難いお言葉ですが、それができたらしてます。派遣さんと言えども、仕事はあります。毎日、定時きっちりで帰らせていただいてますが。

ドーピング量は一応、怖いので週に1本程度と決めてます。

今日は金曜日。乗り切れ、自分!

もしかしたら、この体力のなさは妊娠と関係ないのでは・・・?ただの私の惰性では?

どーなんだろ・・・・

あー。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、家事と仕事でいっぱいいっぱいだー。

お腹の子と全然、対話してないよー。
08:16 携帯電話から | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
>ちゃんともさん
おひさですー。
鉄分は全然気にしてなかったんですよ。
でも、今日、会社でひどい貧血になりました・・・。
だめですね。もうちっと、ひじきとか食べないと!
そちらの赤ちゃん、すごい楽しみにしてます!!
私も、だいぶお腹が前に突き出してきました
No title
ごぶさたで~す!
大丈夫かい?
妊娠中はほんとに疲れやすいよね。
鉄分はちゃんと取れてるかい?
妊娠後期になるともっと過酷な状況になるので
今から体調整えておいてちょーだい。
私も来週からとうとう臨月に入ります。
腹も究極にでかくて後期の大変さは言葉には表せません(泣

お互い頑張りましょう!!!
コメントありがとうv-10
ママにもそういう時期があったんだね!よかった、私の怠け心じゃなかったんだ。安心ですv-48
休養はなるべくとるようにしてまーす♪
あー、あったあった。私もそういう時期がありました。車運転してても信号待ちで寝てたり(怖いな)
しっかり食べて、休める時にはしっかり休んでなんとか乗り切ってくださいね。v-283

管理者のみに表示

