05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

食べてみたかった

2008/02/16
Image071.jpg


旦那さんがバレンタインに頂いてきました。

ロイスのポテトチップスチョコレートです!!

でかしたぞ!ダンナ!私はこれを一度でいいから食べてみたかったんだぁ。

宇都宮市内の百貨店でたまに催される北海道物産展で販売されるものの、即完売しちゃうので、なかなか私のお口にたどり着けなかった、恋焦がれてたあなた!

バレンタインに私のもとにやってくるとは、なんと言う運命!

っていうか、これをダンナにあげた会社の人、ほんとにありがとさんです~!

味は想像通りなんだけど、これがまた病みつきになる味なんです。とまらない~。ロイスには申し訳ないけど、ポテチとチョコレートを同時に食べた味?って、そのまんまじゃん・・・。でも、でも、チョコがいいものなんでしょうね。すばらしく、ポテチを邪魔しない。さりげないサポート、かつ自己主張もしてる。

甘いものをあまり食べない私たち夫婦も、バクバクと2/3は一度に食べてしまいました。

おかげで私は胸焼けです。

残りはまた明日♪

Image069.jpg

ちなみに私は旦那さんにこれをあげました。自主的に安いお酒にしてくれてる旦那さんへのちょっとしたご褒美です。いつか、また一緒にね
21:37 美味しいモノたち | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ロイズの人気商品!あまじょっぱい後ひく美味しさ♪ロイズ ポテトチップチョコレート
北海道外の物産展では今や、「生チョコ」を凌ぐ人気を誇っているんです!塩味のポテトチップに甘いチョコレートなんて合うの?と始めはみなさん疑問を抱くのですが、これがなかなかどうして!食べ始めると・・・クセになる味わいなんです!


管理者のみに表示

