06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

DisneySea

2008/02/18
disny1.jpg


想い出作り第2弾ということで、日曜日にDisneySeaに行ってきました。

旦那さんも私も初入国です。

DisneyLandもお互いに中学生以来行っていないと言うことなので、あの夢の国に足を踏み入れたのは、約17年ぶり。

そんな私たちが、自力で行くわけありません。


普通、若い男女が付き合っていれば一度は訪れるべき場所なのでしょうか?

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//

続きもあるよー。クリック!
去年の4月の私の結婚披露パーティに招待した会社の人たちが、いろいろあって直前のご招待だったということもあり、全員が欠席。それでお祝いとして、ペアチケットを頂いたというわけです。

以前、「ディズニーランドすら、お互いに17年ぐらい言っていない。」
との発言を会社でしたところ、
「おかしいって!絶対!ダメだよ!普通、行くって!付き合ってたら一度は行っとけ!」
みたいなことを散々言われたことを思い出しました。
電報やご祝儀もうれしいけど、こういう粋なはからいはステキです。

4月に頂いたチケット、なんだかんだで忙しくて行けず、やっと行きました。(ごめんなさい・・・)

2月は一番空いてるとも聞いていたので、計画通りといえばそうなんだけど・・・・、私、ご存知の通り、妊娠中です。

乗り物制限、多すぎです。

ディズニーシーの方が激しいアトラクションは少ないはずなのに、半分くらいはのれませんでした。せっかく空いてたのに・・・・(アトラクションはだいたい30分待ち程度でした。)

それに快く付き合ってくれる旦那さんに申し訳なかったです・・・・。

でも、すっぱり割り切ってちゃんと楽しんできました

「マーメイドラグーン」というエリアは妊婦でも楽しめるアトラクションが多かったです。唯一の屋内で、温かかったし

子供が大きくなったら、また来たいな~

disny2.jpg
おやつに「ブラックペッパースペアリブ」〈クリックすると大きくなります〉

disny3.jpg
遅めのランチは「ローストビーフのグラハムサンドウィッチ、フライドポテト添え」
旦那さんが、ここのビールは美味しいと言っていました。〈クリックすると大きくなります〉
22:38 マタニティライフ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

