05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雛人形

2008/03/03
hina-b.jpg


今日は3月3日、雛祭りでした。

実家には、私と妹の雛人形があります。
それも、7段の!!

最後に見たのは・・・、私が中学生か、小学生か・・・・。
まぁ、少なくとも15年は陽の目を見ていないような。

で、昨日、実家に遊びに行ったときのことです。
母が
「お腹の子が女の子だったら、あの雛人形を持って行ってね。」
と。

おおおおおい!!
本気で言ってるのか!
仮にもおばあちゃんになろうとしている、あなた!
あるまじき発言ですよ!


笑いながらの発言ではあったので、冗談だとは思いますが・・・・。

っていうか、その雛人形・・・、どんな風になっちゃってるんだろう・・・。
虫食いとか、カビとか、自然の摂理みたいな現象だったらいいんだけど、

髪伸びたてたり・・・・
歯が生えてたり・・・・


「あなたの知らない世界」的な現象が起きていたら、どうしよう。

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//


せっかく気に入ったテンプレートを見つけたのに、なんだか重くて表示に時間かかります。
むぅ・・・。
また、変えなくちゃだめかなぁ・・・。
23:02 つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ごぶさたです。そして、コメントありがとう!
気なるよね、雛人形・・・・。一緒に、秘密のトビラを開けてみようよぉ。
お腹の子が女の子だったら、来年ぐらいにオープンするかも・・・。
怖い・・・。
ごぶさたしています。
すごく気になる話題だったので、つい久々にコメント入れました。
実は私もここ最近になって 急にすごーく気になりはじめちゃって・・・雛人形・・・
ここ数ヶ月、私もまったく同じこと考えてたよ・・・10年以上しまったままの雛人形がどうなっているのか・・・これからどうすればいいのか・・・怖すぎる。
なにか進展があったらぜひ教えてください。

管理者のみに表示

