07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遅いのか?!ベビー用品

2008/03/08
ikuji-b.jpg
帰宅後に育児本とか見たら、頭痛くなりました。

「妊娠7ヶ月ごろまでにはベビー用品をそろえましょう。」

私は妊娠7ヶ月です。25週です。
 
最近、母からこんなメールが来るようになった。
「もう、そろえてるんでしょ?」
「あそこの赤ちゃん本舗は品揃えがいいらしいよ。」
「ベビーベッドは買うの?」

週末もバタバタと忙しいので、そういうものは退職後の4月以降にやろうかと考えてました。
その旨を伝えると、

「なぁに、言ってんの来月はお腹が大きくなって買い物なんて大変よ!
それに、いつ生まれるかわからない時期になるんだから、
早く買いなさぁい!!」


との、お叱りを今日、受けました。

なんで、今日、ベビー用品を見に行ってきました。

なんで、こんなにあるんだぁぁぁ!!

わけがわからん!

短肌着?長肌着?アフガン???アフガニスタン??

え?何枚買えばいいの?

生まれるのは夏・・・・。

ぎゃおす!

おまけにベビーカーもいろいろあるし・・・・・・・・・・・。頭痛いです。

とりあえず、パンフレット等をたくさんもらって、メンバーズカードを作って、自分の産前用ブラを買っただけで帰りました。

今夜、自宅で下調べをします。
そして、明日、母と買い物に行きます・・・・。

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//

20:52 マタニティライフ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

